Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。

明日で11月が終わるんですね。
気分はまだ中旬くらいです。
そろそろ欅坂ラストライブのグッズとか届いていい頃なんですけどね。
チケットとか特典もまだ届いてないし。
早く欲しい。

今日は授業動画を見るために午前中に起きました。
朝ご飯を食べて、少し横になっていたところまでは記憶があります。
パソコンも自分の近くに置いてあと電源付けるだけって状況で、寝ていたみたいです。
起きたら昼ご飯の時間でした。
何してんねん、自分。

特にお腹は空いていなかったのですが、一応昼ご飯も食べました。
昼ご飯を食べてからは、カラオケに行きました。
割と久しぶりのカラオケでした。
だいたい2時間くらいいました。

その後はバイトへ。
2連勤目です。
なんとなくですが、先週よりも脚の披露がマシな気がします。
これなら明日も頑張れそうです。

バイト後にはファミレスに行きました。
肉の気分だったのです。
いい肉の日なので。
f:id:piinattu:20201129233525j:plain

明日からまた授業。
それではまた明日。