Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1回10時に起きました。

 それから布団の中でYouTubeを見ていて、気づいたら2度寝していました。

 そして気づいたら14時に。

 

 そこから昼ご飯を食べつつ、Switch版のAPEXをダウンロードしました。

 そして食べ終わってから早速プレイしました。

 やってみた印象としては、やっぱりPS4の方が良いと思いましたね。

 そもそも720pで30fpsの時点で、グラフィックのクオリティが低いのはわかりきってたんですけど。

 おまけにエイム感度の設定が全然できなくて、スティックのデッドゾーンも無くならないので、エイムの調整がしづらいです。  

 ジャイロもスプラトゥーンみたいに視点のリセットができないので、どんどんコントローラーの向きがわからなくなったりします。

 いくらエイムアシストがそこそこあったとしても、視野角70で敵が見つけづらいうえに低画質で遠くの敵も見えないとなると、ギリギリゲームとして成立してるかどうかくらいのレベルです。

 最初にプレイするのがSwitch版の人はまだマシかもしれませんが。

 

 結局Switch版の友人と、1人だけPS4でクロスプレイしてました。

 ちゃんとAPEXをやりたかったらSwitchを売ってPS4買うっていうのはマジで選択肢に入れてほしい。

 

 夜からはバイトでした。

 そろそろ次の学年の勉強に入りたいんですけど、まだ前の学年の復習が終わりません。

 流石にこのまま次の学年にいくのは危うい。

 

 明日もバイトです。

 本当に最近お金が無くて、カードの支払いも怪しいです。

 これは錬金術するしかないのか…?

 それではまた明日。