Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

このブログもついに8ヶ月突破です。
ここまで来ると、やっぱり習慣になってますね。
「書かなきゃ…!」みたいになることはなく、「今日はこの時間に書くか…」みたいな感じで書けるようになってきましたね。
そんなに深く考えて書いてるもんでもないので、続けられそうです。

今日は1限目から英語のZoomでした。
中学時代からマジでずっと納得いかないことがあるんです。
それは、ただ「宿題を見せてもらう」だけの人です。
こっちはまぁある程度努力というか、時間を割いて宿題をやってきてるわけじゃないですか。
それを遅れてきて、挙句の果てに「答え見せて」はおかしいんじゃないかと。
別に人に見せる為に宿題をやってるんじゃないし。
ましてや何の見返りも無いのに、何故自分の割いた時間や努力を搾取されなければならないのか。
甚だ疑問です。
という小言。

2限目もZoomでした。
話を聴いてるだけじゃやっぱりつまらないですね。
色々ツッコミどころがあるので感想に書きます。

終わってからは、寝ていました。
朝ご飯も昼ご飯も食べず、結局15時くらいになっていました。
朝食べないと昼もいいかなってなりがちです。
食欲よりも睡眠欲の方が強いので、睡眠を優先してしまいます。

起きてからは昼ご飯を食べて、色々作業をしていました。
そして夕方からはサークルのZoomでした。

明日は学校に行きます。
クレジットカードの口座にもちゃんとお金入れました。
大丈夫です。
それではまた明日。