Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はお酒飲んでたら1時過ぎてました。

 貴重な睡眠時間削ってしまった。

 

 起きて死にかけになりながら準備して大学へ。

 これからは毎日朝ご飯は持ってくことになりそうです。

 

 朝から夜までサークル。

 ひとまず大きめの作業は終わらせたかと思い切や、まだまだありそうです。

 当日無事終えられるようになんとかしたい。

 そもそも人数不足が困難の原因なんですけどね。

 もっと人が欲しい。

 新歓頑張ってくれ。

 

 最近は特に後輩たちと仲良くできてるので楽しいです。

 普段大学に友人いないので、人間関係がゼミとサークルくらいです。

 大切にしていきたい。

 

 明日もサークル。

 雪やめてくれ。

 それではまた明日。