Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も朝からサークル。

 雪スゴかったので行き帰り不安でしたが意外と耐えました。

 

 今日は個人的に少しデカめの仕事でした。

 本番まであんまり時間ないのでかなり不安ではあります。

 今年頑張らないと来年度もっと大変になると思うので、張り切っていきたい。

 ただ思ってたよりみんな自分から動いてくれる分もあるので助かってはいます。

 ただ色々かなりギリギリ。

 面白いもの作るの難しいです。

 

 明日もサークル。

 それではまた明日。