Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だと思っていたんですけど、今週と来週だけWeb授業だったので、11時過ぎくらいに起きました。

 一旦起きてからお知らせ見て気づきましたね。

 そういえばそうだった。

 

 軽く朝ご飯を食べながら授業の課題をやってました。

 プレゼンの動画の要約でしたね。

 簡単だけど時間はそこそこかかりました。

 いつもなら2限目が終わってからかなり時間が空くので、その時間に平日分の課題をやるんですけど、今日はあんまりできませんでした。

  とはいえそんなに時間がかかるものでもないのでこの後やります。

 

 4限目からは対面授業でした。

 来週が発表なので、土日の間に資料を作らないと…

 大変。

 

 夕方からはバイト。

 中学生はすぐテストですね。

 忙しそう。

 

 明日は夕方からサークルです。

 書類早めに作ろう。

 それではまた明日。