Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と6日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時に起きました。
 絶起しかけました。
 美容院遅れるのは流石にマズいですからね。

 今日は一人で行きました。
 カットだけだったのでそんなに時間はかからなかったです。
 その後は昼ご飯。



 今年初めの麺でした。
 安定の美味しさ。

 夕方からはサークル。
 これも新年一発目でした。
 そういえば成人の日間近なので休みの人が多かったです。
 春休み入ったらまた佳境ですが、今の内からしっかり準備してもらいたいです。

 明日は夜バイトなだけなので、フェスをやって勉強します。 
 それではまた明日。