Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日もサークルでした。

 思ったより寝られませんでしたが、なんとか行けました。

 

 ゴールが近づいてきているということもあり、なかなかの佳境です。

 仕事の少ない人に仕事が回されるというブラック加減です。

 個人的にも色々口出ししているので申し訳ない感じはあるんですけど、自分の中での妥協したくないラインはあったりするので、みんなには頑張ってもらってます。

 特に音楽に関してはうるさいですね。

 流石に聞いて違和感がないレベルのものに仕上げたいんです。

 

 明日は就活のために動画作ります。

 それではまた明日。