Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日もサークルでした。

 さりげなく祝日ダイヤでした。

 もう今日休みにした方が良かったな。

 

 結構起きた時から体調は良くなかったんですけど、休んでる人が多すぎたので行かないとな、と屍になりながら大学に向かいました。

 あんまり寝られてないのもあって謎の深夜テンションでした。

 

 夕方にはバイトがあったので帰りました。

 軽く仮眠取ってからバイトへ。

 今日で塾講師ラストでした。

 多分僕がやる人生最後の授業です。

 いつも通りでしたが。

 てかテスト前だったからあんまり教える余地なかったです。

 退職という経験も初めてでしたね。

 なんやかんや3年近く働いてました。

 ずっと教えてた子は2人ともちゃんと合格してきてくれたので、僕の仕事はちゃんとできていたということだと思います。

 終わってみて改めて塾講師には向いてなかった気がしてますね。

 とりあえずよく頑張った。

 みんな。

 サイコー。

 

 明日もサークルです。

 それではまた明日。