Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 久々の早起きでした。

 サークル行くのにそこそこ時間がかかるので、朝ご飯食べる時間もあんまりなく急いで家をでました。

 

 朝から夕方までサークルでした。

 もうちょい危機感持った方がいいなと感じてます。

 そもそも遅刻が多すぎる。

 予定入れてる人も多いし。

 僕は一応就活にも役立つと思ってちゃんとサークルは頑張っていきます。

  練習大事。

 

 サークルから帰って晩ご飯食べて、バイトへ。

 バイトの時間勘違いしてて1時間早く行ってしまったので一旦帰って時間潰してからもう一度行きました。

 3時間だけなのに、早起きしたせいでめちゃくちゃ疲れてました。

 後半人来なくて良かった。

 

 明日は藤井風のライブです。

 それではまた明日。