Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 朝ご飯はリンゴだけ食べて、明日のテストの準備をしてました。

 もう既に問題が公開されていて、電子機器以外は持込み可なので、予め解答を書いておきました。

 結局原稿用紙4枚分くらいになってしまったので、60分以内に頑張って手書きで写す感じになります。

 手が疲れそう。

 大学生になってから文字を書く量って激減するので、少し心配です。

 

 その後は昼ご飯を食べて、ゴロゴロしたり昼寝したりした後、もうひとつの教科の勉強をしてました。

 統計学のテストなので、数学要素もありますが、そこに関しては大丈夫だと思います。

 ただ計算方法とか言葉の定義はしっかり押えておかないとダメですね。

 一応手計算のみなので、そんなに難しい計算は出ないですから。

 こっちは持込み不可なので、久々に暗記で勉強です。

 過去問を完璧にしておこう。

 

 明日は8時くらいに起きて朝から大学でテストです。

 これを乗り越えれば、あとは簡単なレポート2つだけだ…

 それではまた明日。