Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も相変わらず7時起き。

 昨日は割と早めに寝たのに、睡眠時間短めの時の方が元気な気がします。

 行きのバスで寝るとかなかなかないし。

 

 今日は割とサークルに人が来ていました。

 まだ少ない方なんですけど。

 本番直前だけ来る人はなんかもうズルいですね。

 甘い汁だけ啜るのほマジで卑怯。

 

 サークルも多分繰り返し参加してるとメンバー含めどんどん好きになっていくんでしょうね。

 単純接触効果か。

 普通に楽しくはあります。

 しんどいけど。

 まぁ特に辛いのも個人的には今日までです。

 

 明日もサークル。

 昼ご飯買っていかないと。

 それではまた明日。