Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 相変わらずの7時起きです。

 土日とか関係ないです。

 

 土日は生協のお店が営業していないので朝ご飯と昼ご飯を買っていきました。

 最近家出た時は割と涼しいんですけど、大学着く頃には暑いです。

 早く夏終わってくれ。

 

 昨日までは若干やりたくない仕事をやってましたが、今日からは割とマシです。

 というか、僕自体がやるべき仕事はほとんど終わりかもしれない。 

 とはいえ周りは忙しいです。

 デザインに関することはあまり得意ではないですが、苦手なりに色々意見は出したりしてます。

 感覚的なところだから上手く言語化するのが難しい。

 やることはないのに精神がすり減っていくので辛くはあります。

 あと1週間耐えます。

 

 明日もサークル。

 それではまた明日。