Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 相変わらず今日もサークル。

 7時起きにも慣れてくるかと思いきや、ちゃんと毎日キツいです。

 朝ご飯と昼ご飯を買って大学へ。

 

 今日は思ったより人がいましたが、途中で帰る人が多すぎました。

 昨日一日中居るって言ってたのにしれっと途中で帰ったやつは許せない。

 用事あるのは仕方ないけど、急用じゃないのに直前に言うのはシンプルに嘘吐いてるでしょ。

 行くって言って行かなかったり居るって言って帰るのは普通に人と信頼できなくなる。

 帰るならそれなりの理由を提示してほしい。

 

 ゴールまで1週間前ということで、割とピリピリしてきたような気がします。

 周りの人の仕事ばっかり申し訳ないけど、トータルの時間考えた時に僕がやるよりもちゃんと担当の人達がやった方が早く終わりそうな気がします。

 助かると思ってるけど事実仕事押し付けてるので心苦しい。

 手伝えたり負担減らせるところは進んでやっていきたい。

 

 明日もサークル。

 成績開示もある。

 ドキドキ。

 それではまた明日。