Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は少し帰るの早かったんですけど、結局寝る時間はあんまり変わりませんでした。

 その割には起きた時スッキリしてましたね。

 

 朝ご飯を買って大学へ。

 なんかやっぱりサークルの動き出しが遅い気がします。

 無駄な時間が多いと思いつつ、それを正すべき人がやってない。

 やっぱりこっちから積極的に言っていかないといけないのか。

 割と期日迫ってるのに緊張感持ってる人と持ってない人の差が激しい気もします。

 思ってるよりあっという間。

 僕個人がやる仕事はそんなに無いですけど、全体の進捗が心配。

 僕は半年かけてずっと苦しんできたので割と麻痺してるのかもしれない。

 どんどんブラックになっていくな。

 

 明日もサークル。

 明日は肩代わりをしないといけないので大変。

 めちゃくちゃ嫌ですが頑張りますか。

 それではまた明日。