Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限からZoom授業でした。

 食欲は無かったので、飲み物だけ飲みながら授業受けてました。

 マンガ関係の授業なんですけど、課題で最近出たマンガについてレポート書かないといけないんですよね。

 読み切りでちょうど良さそうなのがないか探します。

 

 授業は今日これだけだったので、ガッツリ昼寝しました。

 普通に布団で寝てたので親に寝坊したのかと勘違いされました。

 流石にちゃんと起きます。

 

 夕方からはバイトへ。

 高校数学の細かいところが全然覚えてませんね。

 普通にセンターレベルも解けないと思う。

 遡って勉強したいとも思いますけどね。

 普通に解けるようにはしときたいですよね。

 

 明日は1限からZoomかと思いきやオンデマンド型になったので昼起きで大丈夫です。

 それではまた明日。