Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。 

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 大体1年振りくらいに統計ソフトを触ったので全然操作方法を覚えていませんでした。

 ネットには何でも書いてあるので、調べたりしつつやっていました。

 途中からは割とスムーズに使えましたね。

 

 授業が終わってからはゼミ選考の結果発表がありました。

 特に問題もなく第1希望のゼミに合格していました。

 これからの2年間を左右するということで、一応不安ではありました。

 去年から一緒に授業受けてる友達も同じゼミになったので安心です。

 とりあえず仲間がいるのはデカい。

 

 授業が終わってからは少し課題をやった後、3限が始まってから食堂に向かいました。

 やっぱりピーク時は避けたい。

 その後はサークルに向かいました。

 火曜は早めに行ってポケカをやります。

 早速作ったデッキで勝負したのですが、思うように動かず。

 ドローソースとエネルギーをもう少し増やした方が良さそうです。

 また練り直さないと。

 

 明日は昼から学校です。

 祝日だろうが関係ありません。

 バイトも。

 それではまた明日。