Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業だったので、8時に起きました。

 8時起きはやっぱりギリギリなので、朝ご飯がヨーグルトしか食べられません。

 

 広告論の授業はやっぱり面白いです。

 人気だから1限目にして受講者厳選してるのも頷けます。

 2限目の授業はダラダラ友達と話してたら終わりました。

 授業内なら話すんですけどね。

 授業が終われば交流はありません。

 

 授業が終わってからは直ぐに家に帰り、自転車で近所の書店に行きました。

 よく考えたら普通にTSUTAYAで写真集売ってますもんね。


f:id:piinattu:20210629233702j:image

 ということで買ってきました。

 その後は軽く昼寝をしてから昼ご飯を食べて、サークルに向かいました。

 今日は早めに帰れて良かったです。

 

 明日は4限目から対面授業なので、適当に起きます。

 それではまた明日。