Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も14時くらいに起きました。

 4時過ぎくらいに布団に入ったのに、YouTube見てたら5時になってるんですよね。

 怖い。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、すぐに作業に入りました。 

 作業っていっても、レポート提出したり、簡単な書類作ったりだったので、すぐに終わりました。

 休みの終わりまではこれで暇です。

 

 夕方からはバイト。

 期間限定のバイトのスタートです。

 いつもは友人と入ってるんですけど、友人が引っ越してしまったので、一緒なのは今回だけでした。

 僕は来週から1人です。

 シンプルに暇なので寂しいです。

 辛い。


f:id:piinattu:20220321001221j:image

 

 明日は高校の友人と遊びに行きます。

 緊張。

 それではまた明日。