Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から授業だったので9時半に起きました。

 その前から目覚ましかけてたんですけど、気づきませんでしたね。

 記憶は無い。

 時間も無かったので朝ご飯は食べずに大学へ。

 

 先週は休講だったので、1周空いての授業でした。

 まぁあんまり変わりはないです。

 


f:id:piinattu:20230516002759j:image

 昼ご飯はお腹空いてたのでいっぱい食べてしまいました。

 単純すぎる。

 普通に美味しい麺が気軽に食えるのは嬉しいし、麺屋でPayPay使えるのはマジで助かりますね。

 現金使いたくない派。

 

 昼からは4限目。

 今週から対面授業にシフトしました。

 ただ、質問返しが長いのが面白いですね。

 90分あるけど半分くらい使ってそう。

 これだけで復習になるのは助かります。

 

 夕方からはサークル。

 もうそろそろお役御免になってくる頃かしら。

 まぁ暇なので行くんですけど。

 高みの見物したい。

 

 明日は3限目から授業。

 それではまた明日。