Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 メリークリスマス。

 今日は早起きして東京に向かいました。

 

 本日は推しである伊波杏樹さんのFCイベントでした。

 初めてのギロッポン

f:id:piinattu:20221226030606j:image

 まずは昼ご飯。


f:id:piinattu:20221226030627j:image

 まさかの家系二郎系という頭のおかしいラーメン屋が会場近くにあったので行きました。

 一見家系だけど蓋を開けると二郎系、みたいな感じでした。

 

 そのあとは少し散歩して聖地巡礼


f:id:piinattu:20221226030759j:image

 欅坂と櫻坂のファンとしては一度は行っておきたかった場所でした。

 ちょうど会場が六本木で良かった。

 

 その後は昼の部に参加する人たちを見送り、カフェでゼミ論文の下書きをしてました。

 年末年始ちゃんと進めないと終わらないので。

 書くだけの状態にしておきたかったです。

 

 夜からは夜の部。


f:id:piinattu:20221226030939j:image


f:id:piinattu:20221226030947j:image

 最高のクリスマスでした。

 ありがとう。

 

 そしてオタクと打ち上げ。


f:id:piinattu:20221226031021j:image

 これもイベントの楽しみですよ。

 

 明日は夕方に新幹線で帰ります。

 それではまた明日。