Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼ご飯を食べに行きたかったので、10時くらいに起きました。
f:id:piinattu:20210207230105j:plain
バチバチ店名写ってますが。
思ったよりうどんって安いですよね。
ささみ天がめちゃくちゃ美味かったです。
通います。

帰ってからは先日観劇した舞台の千穐楽配信がありました。
4時間15分に渡る長時間の舞台でしたが、2回目でわかることなどもあり、非常に充実した時間でした。

そして夜からは、我が推しである伊波杏樹さんの生放送がありました。
なかなか盛りだくさんな内容で、最後には最高の演出もあり、逆にこっちがプレゼントを貰ったような気分でした。
これからも推して参る。
f:id:piinattu:20210207230507j:plain

明日は特に予定ないので多分ゲームです。
それではまた明日。