Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼過ぎに起きました。
ちゃんと昼夜逆転してきています。
2週間後には免許の試験があるので、その時には生活習慣を戻せるようにしたいです。

起きてから昼ご飯を食べて、APEXのランクマッチをやっていました。
シルバーⅡからのスタートだったんですけど、とりあえずゴールドまで行けました。
シルバー帯はオクタンで抜けました。
ジャンプパッドの強化がやっぱりデカいですね。
結構引く判断がしやすくなりました。
ただ、詰める時に飛びすぎてしまうのが難しいですね。
ゴールド帯からは何のキャラ使おう…

今日はマジでAPEXしかしていないのでこんなもんです。
明日は僕の「推し」の誕生日なので、もっと充実した1日になるはずです。
それではまた明日。