Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 最近APEXやらなくても耐えられるようにはなってきましたが、やっぱりやると楽しいですね。

 適当にゴールド帯回してるくらいが1番楽しい。

 

 昼ご飯を食べてからはM-1グランプリ敗者復活戦を見てました。

 ちゃんと点数つけながら見てましたよ。

 結局金属バットが2位でしたが敗者復活戦も良かったです。

 来年は決勝にちゃんと進出してほしいです。

 

 その後はM-1グランプリ本戦。

 去年から応援してた錦鯉が優勝でめちゃくちゃ嬉しいです。

 ああいうシンプルバカなネタも好きです。 

 まさのりさんが過労死しないか心配。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 夕方からはサークルのクリスマス会。

 ちゃんとできるのか。

 それではまた明日。