Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 早くも生活習慣が終わっていますが、金曜に早起きする予定ができたので心配です。

 大丈夫かな。

 ちゃんと起きないと。

 

 昼ご飯を食べてからはゲームをしてました。

 スパイダーマンの追加コンテンツももうすぐ終わってしまいます。

 終わったら何しよう。

 そろそろAPEXの新シーズンも始まるんですけど、今回はあんまり真剣にやるつもりはないです。

 いつもそんなにめちゃくちゃ真剣にやってるわけではないんですけど、バトルパス買っちゃうとどうしても「やらないと」ってなるんですよね。

 バトルパス買うか迷い中です。

 

 夕方からはバイトだったんですけど、予定表の時間見間違えて1時間遅く行ってしまいました。

 無断欠勤。

 本当にやらかした。

 予定表を見てスマホのスケジュールアプリに入れてるんですけど、その段階で間違えてました。

 明日もバイトなのでちゃんと謝ります。

 埋め合わせとかできたらいいんだけど。

 給料減るし。

 

 明日はバイトだけです。

 ちゃんと時間は把握してるので大丈夫です。

 3コマ連続頑張ります。