Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 順調に活動時間がズレてきています。

 

 昼ご飯はパスタにしました。


f:id:piinattu:20210729232313j:image


f:id:piinattu:20210729232319j:image

 適当に茹でたら結構な量があったので2種類にしました。

 意外と人生初のパスタ茹で でした。

 どれだけ塩入れたらいいか分かりませんね。

 全部適当。

 茹でるだけなので簡単ですが。

 ソースは市販のやつ。

 夏休みはちょいちょい自炊してみようかな。

 

 夕方からはバイトへ。

 ちゃんと昨日の無断欠勤謝りました。

 反省してます。

 高3がAO入試の小論文の添削をお願いしてきました。

 一応僕も経験者なので色々意見言いつつ、 来週改善版を見せてもらいます。

 小論文懐かしい。

 

 明日は早起きして学校に行く用事があります。

 なんと1限よりも早い。

 早めに寝ます。

 それではまた明日。