Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から試験だったので、7時半に起きました。

 全然寝られなかったんですけど、なんとか起きられました。

 ほぼ寝てないから頭スッキリみたいな感じです。

 気持ち悪いスッキリさ。

 遅刻しないように着替えは昨日のうちに用意しておいたので、結構余裕がありました。

 

 1限目の開始時間自体は9時なんですけど、試験の開始は9時半でした。

 謎の待ち時間多すぎ。

 試験の方は、ギリギリ話を覚えていることが出たので普通に書けました。

 多分大丈夫なはず。

 てかあれで単位落とす方が無理。

 

 帰ってきてからは昼寝してました。

 流石に睡眠時間の短さから眠気が止まらなかった。

 起きてから昼ご飯を食べました。

 最近焼きおにぎりばっかり作ってます。

 美味しさもあるんですけど、どうやれば崩れないで美味しく作れるかという知的好奇心に基づいて焼きおにぎりを作っています。


f:id:piinattu:20210727231639j:image

 過去数回の失敗を経て、ようやく完成系になりました。

 見た目は完璧でしょ?

 そもそもおにぎりを綺麗に握るのは得意なので形は良いです。

 やっぱり焼いてからタレに浸してもう一度焼く手法が1番崩れません。

 しっかり浸せばちゃんと中まで味がつきます。

 これが最終進化系。

 

 明日は夕方からバイトです。

 レポートの参考文献だけ書いて、早いとこ夏休みに入りたいと思います。

 それではまた明日。