Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日土曜日だったんですね。

 2日連続でオモコロチャンネルが更新されたので気づきました。

 今日は一旦10時くらいに起きて、ゲームのログイン等作業をしてから2度寝して12時半くらいに起きました。

 

 昼ご飯を食べてからは友人とゲームしてました。

 今日は珍しく麻雀の調子が良かった。

 結構上がれて良かったです。

 途中からスマブラしたりAPEXしたりしてました。

 やっぱり話しながらゲームするのは楽しいですよね。

 普段一人でやってると続かないんですよね。

 対面でボードゲームとかやれたらもっと楽しいんですけどね。

 遊びたい。

 

 そういえばお盆なので明日は親戚の家に行きます。

 お小遣いほちい。

 ほちい。

 それではまた明日。