Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は親戚の家に行くので11時くらいに起きました。

 従兄弟の車で親戚の家へ。

 

 着いてすぐに昼ご飯でした。


f:id:piinattu:20210815233353j:image

 おしゅしとオードブルでした。

 目の前にあるとめちゃくちゃハイペースで食べてしまうので、すぐにお腹一杯になりました。

  多分回転寿司の方が量食べられる。

 

 その後はゴロゴロしてました。

 しっかりお小遣いも貰えたのでまだ生きていけます。

 明日そこそこ使うけど。

 

 帰ってからも豪華な晩ご飯でした。


f:id:piinattu:20210815233652j:image


f:id:piinattu:20210815233700j:image


f:id:piinattu:20210815233710j:image


f:id:piinattu:20210815233715j:image

 小さいお寿司が美味かった。

 流石に結構量があるので明日も食べると思います。

 

 今日の分は写真ばっかりになってしまいました。

 今日は乃木中の選抜発表見てゲームしてから寝ます。

 明日は予定があります。

 珍しく。

 楽しみです。

 それではまた明日。