Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日レポートを提出し、完全にやらなければいけないことから解放されました。

 本格的な夏休みに入ったわけですが、色々やろうと思ってることもありつつ、始めるとお金をかけたくなるのでどうしようか迷っているところです。

 とりあえずMIDIキーボードの小さいやつが欲しいです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 布団の中でスマホゲーのログインなどの作業をしていると14時に。

 1日の中で1番無駄な時間。

 スマホゲーの良くないところです。

 昼ご飯を食べてからゲームをやろうとも思ったんですけど、ゴロゴロしてからでいいかって思って昼寝してたら夜になってました。

 目を瞑りながら音楽聴いてる時間、好きなんですけど時間の無駄遣いしてる気がしてくるんですよね。

 時間配分が下手。

 

 今日は本当にダメな日でした。

 やっぱり人と会わないとダメな人間になっていってしまう。

 会話も少ないし。

 お金があれば色々やれるのにね。

 何でイヤホン買ったんだとたまに後悔しつつ、音質に感動したりの繰り返しです。

 来月どうなるんだろ。

 もう何か売って無理やりお金作るしかなくなってきた気がする。

 モンハンとかもうやらなさそうだしな…

 

 明日は昼から友人に誘われたのでゲームします。

 こういう交流が大事。

 それではまた明日。