Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半くらいに起きました。

 これで早起きだと思ってる雑魚です。

 

 起きてから準備して映画館へ。

 チャリですぐ行けることに感謝。


f:id:piinattu:20230617011748j:image

 今日は『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の公開日でした。

 流石に朝イチ行く元気も無く、起きてすぐ行けばネタバレくらわないでしょうということです。

 ずっと楽しみにしてましたからね。

 というかスパイダーマンの映画が定期的に供給されるの本当にありがたい。

 前作がめちゃくちゃアニメーションとしても良かったので特に楽しみにしてました。

 今回は前編とのことで、続きが気になりすぎて辛いです。 

 色々イースターエッグ?もあり絶対1回で全部回収は無理ですね。

 一応ゲームはやっててコスチュームで色々なスパイダーマンがいたので、分かるのは多かったです。

 あぁ来年が待ち遠しい、と思いつつ働いてるんやなぁ、とも思います。

 

 帰ってから昼ご飯を食べてバイトへ。

 今日はめちゃくちゃ眠かった。

 人結構来たし。

 5時間あっという間っちゃあっという間でしたが、割と時計見てたので、ずっとはよ終われって思ってました。

 マジで労働嫌。

 お金だけくれ。

 

 明日はバイトだけ。

 しかも長時間。

 それではまた明日。