Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 起きてからは昼ご飯を食べて、更に昼寝。

 予定が無いと好きなだけ寝られます。

 久々にこんな幸せを感じてる気がする。

 

 起きてからはサークル全体に少し指示したり。

 ここに来て仲間が減ると思ってませんでしたね。

 仕事を兼任しまくることになるのか…?

 他の人に任せるくらいなら自分がやった方がスムーズに進みそうだと思いつつ、これ以上自分の仕事を増やしたくないんですよね。

 難しすぎる。

 

 GW中に提出しないといけない課題は全て終わらせました。

 勉強に関しては一切考えなくていいレベルです。

 元々課題自体は少なかったんですけどね。

 今はあんまりやりたいゲームも無いので、他のことに時間を使いたいと思いつつ、なかなかモチベが無く惰性でゲームやったりしてしまいます。

 やっぱり人と会わないとダメですね。

 どんどんダメ人間になりそうなので、読書とかからちゃんと進めていきます。

 

 明日は夕方からバイトあるくらいです。

 昼間は天皇賞・春の予想します。

 それではまた明日。