Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は5時くらいまで円盤を見ていたので昼起きです。
昼ご飯はかなり遅かったんですけど、久しぶりに冷蔵麺を作りました。
f:id:piinattu:20210208233332j:plain
台湾まぜそばです。
茹で時間は記載通りにやったんですけど、少し麺がベチャベチャしていましたね。
お店だとどうしても他の麺を頼むので、実はあんまり台湾まぜそばを食べないんですよ。
たまに食べればいいかなって感じです。

それと、Netflixでドラマを見ていました。
マインドハンターってやつです。
異常犯罪の心理みたいなのを扱うんですけど、見ていくにつれて点と点が線で繋がっていく感じで面白いです。
まだ3話しか見ていないんですけど、ちゃんと最後まで見ようと思います。
そもそも見ようと思って見ていないものが多すぎるので、春休みはそういうのをどんどん消化していきたいですね。

明日も特に予定は無いのです。
それではまた明日。