Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は普通に布団の中でゴロゴロしてたら午後になってました。

 恐ろしすぎる。

 時間って経つのが早い。

 

 昼ご飯は友人に勧められた蒙古タンメン中卒こと蒙古タンメン中本。

 美味い美味いと周りが言うので食べてみました。

 思ったより辛かったんですけど、思ったより美味かったです。

 ただ辛い。

 ギリ僕の許容できる辛さを超えてました。

 ちょっと辛いくらいが好きなんです。

 そもそもラーメンに辛さは求めないし。

 普通に美味いラーメンが良い。

 最近店のラーメン食べてないですね。

 二郎系とかマジで3ヶ月くらい食べてない気がします。

 多分4月から食べてない。

 お金が無いんですよ。

 

 昼ご飯を食べた後はレポートの為に論文を読んでました。

 久々に沢山文字を読みました。

 あとはレポートを3,500字以上書かないと…

 金曜に提出なので明日から書く始めます。

 書く内容はある程度決まってるんですけど、あまり文量が稼げなさそうで不安です。

 

 明日はレポートかな。

 流石に終わらせて早く楽になりたい。

 それではまた明日。