Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 普通に目覚ましをかけ忘れて寝ました。

 別に予定は無かったので大丈夫です。

 謎に11時過ぎくらいに目を覚ましました。

 そこから布団の中でゴロゴロしていたら13時くらいになってました。

 もう時間の経ち方が意味わからん。

 多分布団の中だけ重力がおかしい。

 

 起きてからは昼ご飯。

 最近時間のある時は毎回毎回チャーハン作ってます。

 できたてのチャーハンが美味いんです。

 普通に他人に食わせたいレベルには美味いです。

 適当に作ってますが。

 いつも量作りすぎちゃうんですけど、なんやかんや食べきれます。

 

 夕方からはバイトでした。

 来週はバイトが丸々無いので休み前最後でした。

 長文を読むコツって何なんですかね。

 もう正直中学の時から普通に読めてはいたので、コツとか意識したことないです。

 単語は分かるけど、どう組み合わせればいいか分からないらしいんですけど、多分それは文法をちゃんと理解してないからなんですかね。

 句と節を意識すれば訳せる気がする。

 あとは慣れですよね。

 最近英語勉強してないのでヤバい気がします。

 大学の英語は手を抜きがち。

 

 明日は流石にレポートやります。

 来週提出。

 急がないと。

 それではまた明日。