Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時くらいに起きました。

 昨日の夜はゆる言語学ラジオでやってた7days to end with youっていうゲームをやってました。

 ちょっと酒飲みながらでしたが、意外と単語の意味が特定できましたね。

 言語学のフィールドワークってもっと厳しいんですよね。

 音で単語判断していかないといけないし。

 文字でちゃんと出てくる時点で簡単なのか…

 

 起きてから昼ご飯を食べてウインズに向かいました。

 今日は天皇賞・春

 予想は見事的中しましたが、3連複を全然買っていなかったので収入は全然ありませんでした。

 110円の勝ちです。

 まぁ来週にそのままの金額賭ければいいでしょう。

 

 友人が大勝ちしたのでラーメンを奢ってもらいました。


f:id:piinattu:20220501233252j:image

 めちゃくちゃ久々の天一

 たまに食うのが1番美味いですね。

 ありがてぇ。

 

 その後はバイト。

 3時間散歩するだけは精神的にも肉体的にも疲れました。

 シンプルに辛い。

 足が痛い。

 

 明日は1限だけ授業ですが、GW中ということでZoomでやってくれます。

 直前に起きれば問題ないのでしっかり寝ます。

 それではまた明日。