Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 言うてる間に7月終わりますね。

 今日はなんとなく1日を無駄にしたくなかったので頑張って午前中に起きました。

 と言っても10時くらいですけど。

 テスト勉強用にこれまでのレジュメを印刷しつつゴロゴロしてたら昼になってました。

 パッと見無駄に時間使ってそうですが、ゴロゴロにも限界があるので、いつもより早く起きてる分他のことに使える時間が増えてます。

 暗記とか勉強は紙媒体の方が頭に入ってきますよね。

 画面じゃなんか無理。

 

 昼ご飯を食べてからは友人とコメダ珈琲へ。


f:id:piinattu:20210725233811j:image

 最近肉のバーガーやってるらしくて、それ食べに行ったんですけど、行った店舗ではやってませんでした。

 去年は食べた気がするんだけどな。

 とりあえずミニシロノワールとアイスコーヒーのセットを頼んでレジュメの穴埋めをしていました。

 埋めた状態のものも配布してほしい。

 

 帰ってきてからはポケモンユナイトをやってました。

 いつまで流行りが続くのか。

 

 明日はテスト勉強です。

 それではまた明日。