Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時前に起きました。

 ホテルの朝食を食べるためにちょい早めに起きました。

f:id:piinattu:20221023232610j:image

 1人でホテル泊まる時は基本ホテルの朝食は食べないんですけどね。

 大体朝ご飯はコメダに行きますから。

 カレーがめちゃくちゃ美味しかったです。

 海軍カレーなんですかね?

 なんか深い味がしてました。

 あんまり朝ご飯を多く食べるタイプじゃないんですけど、美味しすぎておかわりしてしまいました。

 

 その後は歩いて海の方まで行きました。f:id:piinattu:20221023233207j:imagef:id:piinattu:20221023233220j:image

f:id:piinattu:20221023233239j:image

 舞鶴ということで、港には護衛艦が沢山いました。

 カッコいい。

 一時期艦これめちゃくちゃやってたのでテンション上がりました。

 

 その後は電車の時間までミスドへ。f:id:piinattu:20221023233615j:image

 年に2、3回くらいしか食べないですけど美味しい。

 

 京都に帰る途中に菊花賞で勝ったりなんやかんやあって晩ご飯でした。

f:id:piinattu:20221023233836j:image

 美味すぎ。

 美味いもんばっかり食ってますね。

 幸せだ。

 

 この2日間めちゃくちゃ楽しかったです。

 明日は夕方からバイトです。

 ゆっくり寝よ。

 やることはあるけど。

 それではまた明日。