Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は疲れてるので手短に。

 今日は朝早起きして友人とまいづる旅行に行きました。

 サイコロきっぷで東舞鶴が出た訳ですが、京都住みの僕らからしたらはずれです。

 とはいえ楽しみではありました。

 みんなで旅行行くのとか初めて。

 

 
f:id:piinattu:20221023022404j:image


f:id:piinattu:20221023022414j:image

 まず東舞鶴に着いて昼ご飯。

 あんまりとれとれセンターは良くないっぽいですね。

 値段の割に美味しくないらしい。

 今度行けた時は別のとこで海鮮食べたいです。

 


f:id:piinattu:20221023022524j:image

 その後は天橋立へ。

 小学生の頃に家族でいったことはあったんですけど、意外と新鮮でした。

 綺麗。 

 

 晩ご飯はホルモン焼き。


f:id:piinattu:20221023022619j:imagef:id:piinattu:20221023022611j:image

 こういう旅行とかのテンションじゃないとこういう店入らないので良かったです。

 美味しかった。

 

 明日は昼頃に帰ります。

 それではまた明日。