Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きして山口旅行に行きました。

 サイコロきっぷで湯田温泉が当たったので、折角ということで来てしまいました。

 バイトが24時までだったのに、起きたのが7時前だったのでめちゃくちゃ眠かったです。

 


f:id:piinattu:20230129005933j:image

 ということで新幹線で新山口まで来ました。 

 若干遅延してましたが、乗り換え先も遅延していたのでセーフでした。


f:id:piinattu:20230129010012j:image

 そしてホテルに荷物を置いて湯田温泉へ。

 まずは昼ご飯。


f:id:piinattu:20230129010038j:image

 並んだんですけど、ビックリするくらい列が動かなくて1時間以上寒い中並んでました。

 初瓦そばでした。

 パリパリでつけ汁へのレモンが合ってて美味しかったです。

 ちゃんとフグの唐揚げも食べました。

f:id:piinattu:20230129010155j:image

 

 

 その後は足湯を楽しんだり温泉入ったりして楽しみました。

 サウナの良さがわかってしまった…

 これは明日も言ってしまいますね。

 

 明日はちゃんとチェックアウトまでに起きます。

 それではまた明日。