Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

今日もダメ人間生活です。
今までで最遅で、16時半に起きました。
昨日の夜は遅くまでワンパンマンを読んでいた挙句、そこからCODのキャンペーンをやっていたので寝たのが遅くなったんですよね。

起きてからも、晩ご飯の時間が近かったので特に何も食べずに、昨日のワンパンマンの続きを読んでいました。
今更新されている分は全部読み終わりました。
ちょうどめちゃくちゃ良いところなので次回の更新が楽しみです。

晩ご飯を食べてからはLiella!の初めての生放送を見ていました。
キャストが発表されたあたりから青山なぎささんの顔面がめちゃくちゃ好みだったので、これからも推していきます。

明日はちゃんと予定があるので、早起きします。
有意義な一日にしたい。
それではまた明日。