Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

19歳の抱負。

どうも、Pナッツです。

本日1月13日を持ちまして、19歳になりました。
成人まで残り1年となりました。
早いですね…。
なんとなくこの1年が辛抱の年である気がしています。

まぁ折角歳を重ねたわけですから、一応19歳の抱負を書いておこうと思いまして。
19歳の抱負は「自分の好きを『広げる』」です。
これには2つの意味が込めてあります。
1つ目は、自分の好きなものを周りの人に伝えていく、というものです。
色んな人を沼に引き入れて、みんなで楽しんでいきたいと思います。
2つ目の意味は、自分の好きなコンテンツや分野を広げるというものです。
なんとなく自分の好きなジャンルの音楽とかは把握するようにはなりましたが、逆に言うと自分の好きなもの以外はあまり摂取(接種)しないようになってきています。
そのため、音楽に限った話ではないんですけど、できるだけその時々の流行を追いつつ、自分の好きなものを応援していけるようにしていきたいと思います。
具体的には、サブスクの上位100曲には一応目を通すならぬ耳を通して?みたりなどです。

まぁ、こんなところです。
これからもこのブログ含めPナッツをよろしくお願いします。