Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

私服でカッターシャツ(ワイシャツ)を着るんですけど、今日はそれにジャケットを重ね着してたら「何でそんな(スーツみたいな)格好なん?」ってめっちゃ言われました。
着たい服着させて。
バイトとかではなく。

今日は昼前に起きました。
ただ起きた時間がギリギリで友人達との約束に少し遅れました。
申し訳ない。

まず昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20201010230949j:plain
油そばです。
やっぱりチェーン店の大盛り程度じゃ満足しない体になってますね。
大体チェーン店のラーメン屋って、ラーメンだけでお腹いっぱいにさせようとしてないじゃないですか。
餃子とかチャーハンとかのサイドメニューも多いし。
その分お金もかかるわけですよね。
ただ、僕はラーメンだけでお腹いっぱいになりたいわけです。
ラーメン屋に行ってるんだし。
結局何を言いたいかと言うと、お腹いっぱいになりたかったら、やっぱり二郎系に行くべきです。
コスパ良いし。

昼ご飯を食べた後は、今日が誕生日の友人の家で遊んでいました。
麻雀をやったり、マリオパーティをやったり、久しぶりにワイワイ遊びました。
ニンテンドーランドとか久しぶりすぎた。

帰ってきてから晩ご飯を食べて、「Aqours ONLINE LoveLive! ~LOST WORLD~」を観ました。
約1年半振りのAqours9人揃っての単独ライブでしたね。
僕は受験が終わってから、PWのチケットは確保してたものの中止、やっと決まったドームツアーも中止で、Aqoursの供給をイマイチ受けられていませんでした。
ということで、結構久しぶりの供給でした。
普段欅坂とかのパフォーマンスを見まくっていて、パフォーマンスに関しては目がまあまあ肥えてると思ってたんです。
それをAqoursちゃんたちが超えてくれるか、正直少し不安ではありました。
ただ、そんな心配は一切不要でしたね。
これまで中止になったライブが実際にあったとしたら、という感じの構成で、まさに観たかったものが観られたと思います。
パフォーマンスに関しても、ダンスのキレとか緩急の付け方が段違いにレベルアップしていて、素直に感動しました。
最新曲では、既存の楽曲の、所謂アニソン感があまりなく、1つのJ-POP・アイドルグループとして、非常にクオリティの高いものが観られて満足です。
これからもAqoursちゃんは応援し続けます。
まだまだラブライバー

明日は従姉妹の娘の誕生日会。
そしてワンオクの配信ライブもあります。
楽しみ。
それではまた明日。