Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業だったので、9時過ぎに起きました。
朝ご飯と支度を済ませ家を出ました。
教室に着いたのが5分前とかだったので、思ったよりギリギリでした。

うちの演習のクラスはゆるっとしてるので、2回目の今回はクイズでした。
社会科学クイズを6問ほど。
経済学的な損得って人間の直感に反してるものが多いのでややこしいです。

授業が終わってからは、くら寿司に友人と行きました。
昼ご飯くら寿司はやっぱりいいですね。
炙りチーズ系はこの世で1番美味い食べ物です。

帰ってきてからは昼寝をして、英語の課題をやっていました。
帰り際にコンビニでアイスボックスを買ったのに、冷凍庫に入れずに1時間くらい昼寝してしまいました。
カバンの中がビショビショです。

明日からは週末。
楽しいことが多すぎだけど、お金もかかりすぎ…
それではまた明日。