Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は10時くらいに起きました。
朝ご飯を済ませ、直ぐにフランス語のライブ授業でした。
何故か先生が指名するのではなく、言いたい人が答えを言うみたいなタイプなので、授業の進みが悪いです。
先生が何か問題を言う度に「誰が言う…?」みたいな心理戦が始まります。
アンケートに毎回指名制にしてくれって書いてます。
先生読んでくれ。

授業の後はまだお腹が空いていなかったので、少しゆっくりしてから、また授業に参加しました。
Zoomのブレイクアウトセッションで他の人と話しながらやる課題なのに、他の人から何も反応が無く、結局1人でやりました。
木曜3限の授業は比較的楽単の雰囲気が出ています。

4限目は音楽に関する授業なんですけど、音の原理の話で、久しぶりに高校数学とか高校物理に触れました。
対数の計算とか久しぶり。
課題は簡単でした。

終わってからバイトまでApexをやっていました。
2回やったんですけど、2回目でチャンピオン取れたので、良い気分でバイトに向かえましたね。


バイトは今日2コマありました。
何となく木曜のバイトは頭使う気がします。
水曜は使ってないとかではないんですけど。
途中で担当してる生徒に「蜘蛛が出た」と言われました。
僕自身虫とか節足動物は苦手なんですけど、まだ蜘蛛はいけるので、ティッシュでポイしました。
緊張した。

明日は学校に行かないといけません。
頑張って起きるぞ。
それではまた明日。