Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。

2限目の授業は本来対面授業だったんですけど、今日は休講になりました。
そのため今日は昼前に起きました。
平日に昼起きは久しぶりです。

起きてから昼ご飯を食べて、適当に時間を潰してから4限目の英語のZoom授業でした。
昨日1時間くらいノートPCと格闘していたんですけど、結局内蔵カメラの不調は治らず。
結局WebカメラAmazonで注文しました。
ただ、今日も1人だけカメラ無しで受けていました。
先生の娘が授業中に乱入するやつ生で初めて見ました。

その後は親が注文していた棚が届いたので
一緒に組み立てていました。
かなり大きな棚で、2人で1時間かかりました。

その後少しゆっくりしてからバイトへ。
1コマだけなので、すぐ終わりました。
これまで担当していた問題文読まないでよくミスする生徒の担当から外れました。
あんまり僕と合わなかったのでしょう。

明日も学校には行かなくていいです。
今週も平日は終盤戦。
頑張れば週末楽しいことが待っています。
それではまた明日。