Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から確認テストだったので9時くらいに起きました。

 確認テストはオンラインで受けるので、前の資料とかを参考にしつつ解きました。

 これで単位は確実か。

 

 終わってからは昼寝をして、昼ご飯を食べてから、夜になるまで作業をしてました。

 レポートもまだ何とかなると思ってる自分がいますが、なんとかこの土日でほとんど終わらせたいです。

 

 夜からは友人たちと飲み会です。

 僕ともう1人先月誕生日のやつがいたので、そのお祝いと成人祝いって感じです。

 一人暮らししてる友人が雪の影響で来れなかったり、濃厚接触者の疑いがあるせいで自宅で待機してる友人たちともテレビ電話で楽しめました。

 やっぱり気の置けない人たちと絡んでるのが1番楽しいですね。

 

 明日はちゃんとレポートをやります。

 最低でも書き始める。

 それではまた明日。