Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 朝ご飯を軽く済ませて学校へ。

 

 今回の授業では今後の撮影スケジュール決めと、学生へのインタビューをしました。

 来週は補講の分も合わせて金土の2日間連続であるのがちょっと面倒くさいです。

 

 授業が終わってからは、図書館で講義動画を見ました。

 少し前まで図書館は冷房がついていなかったのでめちゃくちゃ暑かったんですけど、今日行ったらちゃんとついてました。

 おかげで居場所が見つかりました。

 講義動画を見てから食堂でご飯を食べて再び図書館へ。

 少し課題の読書をした後、昼寝しました。

 昨日全然寝られなかったんですよね。

 

 夕方からはサークルへ。

 色々同時並行で物事が進んでいくと、なかなか休まりませんね。

 この先ちゃんとやっていくためにも体調管理は大事です。

 

 明日は特に予定はないんですけど、面倒な課題を今日片付けたので、いつもより余裕のある土日です。

 それではまた明日。