Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。

9:16に起きて模擬試験にギリギリ間に合いました。
まぁ結果としては勉強不足と朝イチのコンディションというのもあり90点には惜しくも届かず。
ということで今日中に仮免の試験は受けられませんでした。

その後は昼から技能の修了検定だったので、勉強しつつ時間を潰していました。

まさかの2日連続すき家
今日はカレーでした。
f:id:piinattu:20200926224339j:plain
修了検定は特に問題無く通りました。
ちょっと右折で内側過ぎたかな、くらいで特に減点も無く合格です。

家に帰るとメルカリで注文していた、PS4の背面アタッチメントが届きました。
これでエイム中にジャンプができます。
早く手に慣らさないと。

明日はなんと、日向坂のオンラインミート&グリートと、欅坂のイオンカード限定ライブの豪華2本立て。
小坂菜緒と5秒くらいだけ話せます。
何となく話す内容は決めてますけど、やっぱり緊張しますね。
読んでもらえる名前をどうしようか悩んでいます。
無難に下の名前とかでいいかな…?
それではまた明日。