Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~23ヶ月と14日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は頑張って午前中に起きました。
 やっぱりちゃんと予定があったり、お金がかかっているものだとちゃんと起きられます。
 結局は覚悟の問題か。

 着替えて準備してすぐに外出。
 映画館に行く途中にマックで昼ご飯を食べました。
 dポイントが良い感じに貯まっていたのでビックマックセットが400円で食べられました。
 
 今日はバットマンを観に行きました。
 去年からずっと楽しみにしていたので、やっとですね。
 なかなかに闇でしたね。
 ほとんど夜のシーンでしたし、何より主人公のブルースが闇すぎました。
 普通に怖かった。
 個人的には結構満足ですが、時間が長くて疲れましたね。
 今まで観た3時間くらいの映画って、何気に時間程疲れなかったんですけど、今回はちゃんと疲れましたね。
 ロバート・パティンソンもやっぱり良いですね。
 洋画を観るようになると、意外と俳優の名前を覚えてきますね。
 今年は結構映画に行きそう。

 その後はレポートのための書籍を探しに書店に行ったりしていたんですけど、あまり良いのが見つからず。
 ちょうどホワイトデーということもあり、母親にワインをプレゼントしました。
 20歳になるとお酒のプレゼントもできるようになるんです。
 感慨深い。

 明日は夕方からさーくりのZoomがあります。
 それではまた明日。